<SeaMonkey |  メイン  | Thunderbird>

Sleipnir アーカイブ

2005年08月20日

国産タブブラウザ いろいろ

230.
国産タブブラウザ いろいろ
2005年08月20日(土) 07時48分
アイヴァーン
ここしばらく,Lunascape2がバージョンアップしないなぁと思っていたら,なんと早々にも“Lunascape3 Beta”として2から3になってるじゃないですか。
そして,Slepnir2 beta3も登場しております。

パッと試した個人的な所感は,そのままタブブラウザとして使うにはどちらもそれほど差異も無く,自分の使い方の範囲では十二分な機能を有していると思いま した。そのなかでも,Lunascape3のRSSティッカー機能は,自分のようにたくさんタブを開かずタブバーに隙間があるような使い方をしている場 合,その隙間でティッカー表示がされて便利に感じました。


なお,Lunascape社がトヨタ自動車と提携し,“マークX”仕様にカスタマイズされたLunascape3が“X-Browser”という名で配布 されていますね。まだ,Beta版がリリースされて間もない(Betaリリースが8/11となっていますね)のですが…。

続きを読む "国産タブブラウザ いろいろ" »

 

About Sleipnir

ブログ「Firefox/Mozilla/Opera掲示板LOG」のカテゴリ「Sleipnir」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しい順に並んでいます。

前のカテゴリはSeaMonkeyです。

次のカテゴリはThunderbirdです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

This site is powered by
Six Apart
Movable Type 3.33-ja