FPCU>PC-DIY Forum(FPCDIY)>ワンポイントQ&AログFPCUグループTOPへ
≪PC-DIY Forum TOP

●ワンポイントQ&Aログ

総索引(全1141件)
OS/ソフトウェア カテゴリーの索引(全153件) 《前後》 - 58/153

    タイトル:directxをインストールしたらwin98が起動しなくなりました。
[質問]
    izumiさんの疑問 directx ver.8をインストールしましたが、win98が起動しなくなりました。今、win2kと交互に起動させながら、バックアップを取り、新規インストールしています。どのアプリで固まるかまた報告します。皆様ありがとうございました。


[回答]
    ・どひゃ〜! お知らせした手順がかえって仇になったようで。ダイレクトXとかの基幹部品のアップでは、希に問題が起きることがあるので、その旨も書き添えようかと思ったんですが、HDBENCHのページへ行ったら何か分かるだろうと思って、また、OSがマルチでどっちでも他には問題が起きてないようで、かつ、同じメーカーのマザー&グラフィックでは、マサカという感じがあったので、書き添えるのをためらいまして、どうもすいません。ただ、古いダイレクトXでかろうじて動いていた(というかダイレクトXが元々正常に効いてなかった)のが、新型で問題が露呈した「だけ」のはずなので、お手持ち環境でのグラフィックの動作に根本的な原因があった(ある)としか考えられないですね。そうなると、Asusのほうに行って、グラフィック関係のドライバやパッチ類の新しいのがないか調べないといけなそうですね。[法師「(‥)]




 この記事は、2002年までFPCDIYが運営していた古い会議室(掲示板)のログをベースにしています。
 目指す情報が得られない場合、オンラインコミュニティ「folomy」内で運営している現行会議室でお尋ねください。
 会議室一覧はFPCDIYトップページでご案内しています。
サイト運営:有限会社メディアポート