[前の記事]« 【引っ越してきました】(#2)
[次の記事]ファイルの1行目の取得 »

関連オンラインソフト配布サイト:
Vector>ダウンロード(top) |>MS-DOSまたは汎用 | >WindowsVista/XP/2000/NT

▲カテゴリー「過去のお知らせ保管庫」索引へ

≪リードオンリー化しました≫(#1)

997) ≪リードオンリー化しました≫  SYSOP  2002/12/09(月) 14:44

ご利用者各位

当掲示板はこれにてリードオンリー化させていただきました。新規の発言は下記の新掲示板でお願いします。

⇒http://bbs.nifty.com/nbbin/nb_wrent/fpcu_bbso-0034621

なお、この掲示板の過去の発言は、当分は引き続き現URLにおかれた状態で閲覧可能ですが、下記のような方針でHTML文書化し、別途公開した後に掲示板本体を終了(消滅)させていただく予定です。

・機械的な保存・公開のかたちをとらず、「おおまかなテーマ別」「コメントツリー単位」でHTML化。
・ページのタイトルを、より質疑の内容に沿ったものに修正。
・SPAMメール防止の観点から、発言者の方が付記されたメールアドレス等へのリンクはすべて除去。
・掲示板内の他発言へのリンク、秋に実施した当フォーラム自体のサイト移転に伴うものなど、必要と思われるリンクを随時修正。
・その他、コメント・ツリー外れの調整、誤字脱字修正等、必要と思われる編集作業。

作業完了時には別途お知らせします。
 今後ともどうぞよろしくお願いします。

●自動巡回されている方へのお願い
 この発言以降、この掲示板には新着発言はありませんので、自動巡回ツールをご利用になっている方は、これにてお手持ちの巡回ツールでの当掲示板の巡回を停止していただくようにお願いします。
 多くの巡回ツールは、新着がないことを確認するだけのためにも最新1画面分=10数発言を毎回読み出すため、終了ずみ掲示板をそのまま巡回リストに入れたままにしておくと、サーバーに大きな負荷がかかります。
 よろしくご協力をお願いします。

SYSOP YanaKen

カテゴリー「過去のお知らせ保管庫」索引へ

カテゴリー一覧

FPCU/FPCDIY QUICK LINK online
この上の各ジャンル名をクリックすると、下のウィンドウが切り替わります▼

=リンク集のインデックスはこちら=

資料書籍

About

2002年12月09日 08:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【引っ越してきました】(#2)」です。

次の投稿は「ファイルの1行目の取得」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

This site is powered by Six Apart
Movable Type 3.33-ja
このブログについて | 運営:有限会社メディアポート