[前の記事]« [win2000]特定のプロセスIDを取得してそのプロセスを停止させたい
[次の記事]ファイル名から特定記号の間のテキストを取得する方法 »

関連オンラインソフト配布サイト:
Vector>ダウンロード(top) |>MS-DOSまたは汎用 | >WindowsVista/XP/2000/NT

▲カテゴリー「過去のお知らせ保管庫」索引へ

新規発言時に「●DOS/Windowsのバージョン」入力項目を表示するよう調整しました

800.
新規発言時に「●DOS/Windowsのバージョン」入力項目を表示するよう調整しました
2004年09月16日(木) 10時12分
YanaKen
ご利用者各位

かねて懸案となっておりました「どのDOS/Windowsのバージョンの話題か質問者の方に書いていただくための工夫」についてですが、他フォーラム運営者のかたのお知恵もいただきまして、

・新規発言ウィンドウの「内容」欄に、あらかじめ下記の文字列を出力しておく。

……というかたちの対応を本日実施しました。(javascriptを使用)

(「内容」欄の初期文字列内容↓)
-------------------------------------------------
●DOS/Windowsのバージョン↓

(以下ご自由に質問文をお書きください)

-------------------------------------------------

Windows版IE6、Netscape7.1、Opera7.53などで動作を確認していますが、これに起因すると思われる動作不具合等に遭遇されたかたは、お手数ですがこの発言へのコメント(など)で、お使いのブラウザ、OS等の情報を添えてお知らせいただければ幸いです。

以上、ご報告かたがたお願いでした。今後ともどうぞよろしくお願いします。

Manager YanaKen

カテゴリー「過去のお知らせ保管庫」索引へ

カテゴリー一覧

FPCU/FPCDIY QUICK LINK online
この上の各ジャンル名をクリックすると、下のウィンドウが切り替わります▼

=リンク集のインデックスはこちら=

資料書籍

About

2004年09月16日 09:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[win2000]特定のプロセスIDを取得してそのプロセスを停止させたい」です。

次の投稿は「ファイル名から特定記号の間のテキストを取得する方法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

This site is powered by Six Apart
Movable Type 3.33-ja
このブログについて | 運営:有限会社メディアポート