[前の記事]« アプリケーションへの複数回の入力を自動化したい
[次の記事]( )内での環境変数を使った条件判断がうまく動かない »

関連オンラインソフト配布サイト:
Vector>ダウンロード(top) |>MS-DOSまたは汎用 | >WindowsVista/XP/2000/NT

▲カテゴリー「UNIXコマンドとDOS/Windows」索引へ

WindowsへTELNETログインするまでをバッチ処理で自動化したい

449.
自動ログイン
2004年05月11日(火) 10時04分
ヤッターマン
自動ログイン
UNIXからWindowsへTELNETログインするまでを
バッチ処理で自動的に行いたいのですが、可能なのでしょう?
もし可能であれば、やり方を教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。 
451.
Re:自動ログイン
2004年05月11日(火) 23時44分
oo
>自動ログイン
>UNIXからWindowsへTELNETログインするまでを
>バッチ処理で自動的に行いたいのですが、可能なのでしょう?
>もし可能であれば、やり方を教えていただきたいのですが。
>よろしくお願いします。

unixでの話なので掲示板違いと思いますが、448 に書いた通り、expect が使えると思います。

カテゴリー「UNIXコマンドとDOS/Windows」索引へ

カテゴリー一覧

FPCU/FPCDIY QUICK LINK online
この上の各ジャンル名をクリックすると、下のウィンドウが切り替わります▼

=リンク集のインデックスはこちら=

資料書籍

About

2004年05月11日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アプリケーションへの複数回の入力を自動化したい」です。

次の投稿は「( )内での環境変数を使った条件判断がうまく動かない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

This site is powered by Six Apart
Movable Type 3.33-ja
このブログについて | 運営:有限会社メディアポート