FPCU>PC-DIY Forum(FPCDIY)>ワンポイントQ&AログFPCUグループTOPへ
≪PC-DIY Forum TOP

●ワンポイントQ&Aログ

総索引(全1141件)
ハードディスク カテゴリーの索引(全133件) 《前後》 - 83/133

    タイトル:hdbenchをすると固まります。
[質問]
    izumiさんの疑問 hdbenchのdirect drawのテストをすると必ず""例外0EがVXD VMM(01)+0000ADD9の0028:C000BDD9で発生しました”と表示され、固まります。ASUS LIVE等のアプリも動作しません。どなたか教えて下さい。OS:WIN98SE&WIN2K,VIDEO:ASUS AGP6800,MOTHER:P3V4X,DIRECT DRAW:VER.4


[回答]
    ・検索のサイト「goo」で「例外OEがVXD」と入力して検索してみてください。解決策が有るとは限りませんが。[mino]
    ・HDBENCHが最近の322とかであるなら、ダイレクトドローが新しいものでないと正常に動かないのでは? 最新は8まできてるみたいですえね。http://www.lares.dti.ne.jp/~ep82kazu/のページで何か分かるかも。入手は、インタネ高速常時接続でないばあいなら、たぶん雑誌の付録CDが簡単(もちろん添付確認が必須)じゃないかと思います。[法師]




 この記事は、2002年までFPCDIYが運営していた古い会議室(掲示板)のログをベースにしています。
 目指す情報が得られない場合、オンラインコミュニティ「folomy」内で運営している現行会議室でお尋ねください。
 会議室一覧はFPCDIYトップページでご案内しています。
サイト運営:有限会社メディアポート