« business online # ブラウザで読めるRSSリーダー"Garitto"β版サービスを開始 | メイン | @nifty # オンラインストレージサービス「Myキャビネット」の提供を開始(8/23リリース) »

このブログのカテゴリ索引(2004/8/21作成)

 このサイトでは自前で定義した「カテゴリ」を多用しているため、「ココログ」のシステムで自動的に作られるカテゴリ別のリンクが(自動で作られる点は当然ラクだけれど)どうにも見づらくなってきました。しかたがないので別途に一覧表を作成してみました。
 リンクをクリックすると、そのカテゴリに合致する記事だけ串刺し的に一覧できます。カテゴリによってはかなり大量の記事が長々と表示されてしまうケースもありますが、これはしょうがないかなあ……ともあれ、この「カテゴリ索引」も随時更新していきますので、よろしくお役立てください。

このウェブログのカテゴリ索引(2004/8/21作成)

About

2004年08月21日 11:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「business online # ブラウザで読めるRSSリーダー"Garitto"β版サービスを開始」です。

次の投稿は「@nifty # オンラインストレージサービス「Myキャビネット」の提供を開始(8/23リリース)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。