メイン | ≪(from Manager)ちょっと停滞してましたが徐々に復活します≫ »

≪WEB版FVAIOがオープンしました≫

●@nifty内で運営していた時代にお知らせ掲示板に掲載した記事の再録です。●

 かねてお知らせしておりましたSONY PC<VAIO>Users' Forum(WEB版)を、本日夕刻に「プレオープン」の状態としました。
 正式には明日オープンということになりますが、すでに各掲示板へのアクセスは可能となっており、会員の皆さんのご発言も可能です。お気軽にご参加ください。

※ブラウザでのアクセスの場合、下記からお入りください。

 掲示板トップページ
http://www.com.nifty.com/forum/FVAIO/top.go
 ホームページ
 http://forum.nifty.com/fvaio/

 もしくは、FPCU本館各掲示板ヘッダ部の「掲示板メニュー」からもアクセスできます。

●FPCU本館「VAIO/SONY製品ユーザー集まれ」掲示板の終了について
 FVAIOのWEB化に伴い、本掲示板はその使命を終えることとなりました。ご参加どうもありがとうございました。
 数日後にリードオンリー化し、順次過去ログのFVAIO会員専用エリアへの保存・提供作業を行った後、最終的には終了(消滅)、とさせていただきます。
 今後、VAIOの話題についてはFVAIOをご利用くださいますようお願いします。

●FVAIOを自動巡回される場合について
 自動巡回ツールへの対応については、フォーラム提供の巡回設定ファイル(cm_freeboard.html)をすでに公開・動作確認ずみですが、自動巡回ツールご利用者が新規にフォーラム巡回を設定される際の一般的な入り口である(と思われる)「フォーラム一覧」は、フォーラム側で提供できる性質のものではないため未対応です。
 明日以降に一覧に追加されると思われますので、それまでお待ちいただくか、もしくはご面倒でも手動で自動巡回設定していただきますようお願いします。

※各ソフトでの設定手順についてはManager側ではフォローしかねますが、自分自身が使用しているCMNの場合、新規作成したフォルダのプロパティの「巡回対象」欄に forum:fvaio と設定するだけで巡回設定が可能です。

※なお、FAIO関連の過去ログ一括管理の便宜を考慮して、FVAIOの巡回リストには、現時点ではFPCU本館「VAIO/SONY製品ユーザー集まれ」掲示板が含まれています。しばらくこの状態を維持する予定です。

FPCU本館&FVAIO Manager YanaKen

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpcu.on.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3143

This site is powered by Six Apart
Movable Type 3.33-ja