« ≪WEB版FVAIOがオープンしました≫ | メイン | サービス対象者拡大など、2004年5月18日(火)にWEBフォーラムがリニューアルされます »

≪(from Manager)ちょっと停滞してましたが徐々に復活します≫

●@nifty内で運営していた時代にお知らせ掲示板に掲載した記事の再録です。●

この年末年始、

●PC本体を除く新製品情報の収集・掲示板への掲載中断
●メールマガジン「PC News Pickup総合編」の発刊休止
●HTMLメールマガジン「FPCU本館Readers' Magazine」発刊遅延
●「今日はどんな日?」を始めとした関連各ホームページ・コンテンツの更新停滞

 など、当フォーラムの従来の活動のいくつかが休止、あるいは停滞状態となっておりました。どうもゴメンナサイ。

 もともと正直「パンク」ぎみだったところへ年末年始はもろもろ用事や仕事が重なり、さらに「20年来の持病だった肩痛の悪化」が重なったのが最大の要因ですが、幸い肩痛は治癒のメドがたちましたので(まだ痛いのですが)、徐々に活動ペースを元に戻していきたいと思っております。
 今後ともどうぞよろしくお願いします。

※すべてを元のペースに戻すのはどう考えてもオーバーワークなので、いくつかの活動は「終了」あるいは「見直し」とする方向で考えいますが、そのあたりはあらためてご案内します。

※「持病の肩痛」の顛末については、先日開設した個人運営のココログサイト「YanaKen's PC&Web Life」に書きましたので、ご興味おありのかたはそちらでどうぞ(^^;。
http://yanaken.tea-nifty.com/pclife/2004/01/20.html
注:上記リンク先記事はこちらに移動しました…http://yanaken.cocolog-nifty.com/sideline/2004/01/20.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpcu.on.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3142

This site is powered by Six Apart
Movable Type 3.33-ja