« 「他行宛ての銀行振込手数料が安い銀行」を調べてみました | メイン | cssで罫線の角を丸めてみました(for Firefox, Safari 3 only) »

「誰でも読める会議室」近日スタート予定

ご利用者各位

 現在、FPCUグループの会議室は新コンセプトのコミュニティサービスfolomy内にあり、閲覧にはfolomyへの会員登録が必要となっていますが、一部の会議室は当初より、会員登録/ログインしなくても読むことができる「セミオープン」設定を前提としており、システムの対応待ちとなっています。

 この件についてこのほどfolomy事務局より連絡があり、2008年早々にもセミオープン化が実現する見通しとなりました。
 実現の際は、fpcu/fpcdiy/fvaio各会議室のうち、Q&A関連のテーマのものはほぼすべてセミオープン化する予定です。
 より広いPCユーザーの皆さんの交流の場として今後もご活用いただければ幸いです。

注※誰でも可能になるのは「閲覧」であって、発言する際には従来どおり会員登録/ログインが必要になります。また、一部の会議室は現行通り「閲覧も会員の方のみ」の設定を継続します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpcu.on.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3344

This site is powered by Six Apart
Movable Type 3.33-ja