[前の記事]« [Win2000]CHOICE/ASKYESNOに代わるコマンドはありませんか?
[次の記事]"譲って"等の発言はご遠慮ください »

関連オンラインソフト配布サイト:
Vector>ダウンロード(top) |>MS-DOSまたは汎用 | >WindowsVista/XP/2000/NT

▲カテゴリー「PAUSE,CHOICE…キー入力待ち/時間待ち」索引へ

時間待ちツール

124) 教えてください! lenny 2002/03/27(水) 15:13

はじめまして。
自分の作成しているバッチ処理で、圧縮ファイルを解凍し、
解凍されたファイルを、特定のディレクトリにコピーするという箇所があるのですが、解凍が完全に終わっていないうちに、次の処理(コピー)が走ってしまい、期待通りの処理が出来ません。
マシンスペックの高い台では問題なく動作するのですが。。
そこで、一定時間処理をとめるようなコマンドを探しています。
どなたかご存知でしたら教えてください!お願いします。。
ちなみに、PAUSEイベントは、ユーザーの打鍵作業が発生してしまうので、あまり使用したくありません。

125) Re:教えてください! とっぽ 2002/03/28(木) 10:51

0016.htm
待ちのコマンドですね。

自分が、質問した内容とにてますね。
スレッドへのリンクを入れておきます。
だいたい、コレで、解決出来るのんじゃないかな?

カテゴリー「PAUSE,CHOICE…キー入力待ち/時間待ち」索引へ

カテゴリー一覧

FPCU/FPCDIY QUICK LINK online
この上の各ジャンル名をクリックすると、下のウィンドウが切り替わります▼

=リンク集のインデックスはこちら=

資料書籍

About

2002年03月27日 15:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[Win2000]CHOICE/ASKYESNOに代わるコマンドはありませんか?」です。

次の投稿は「"譲って"等の発言はご遠慮ください」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

This site is powered by Six Apart
Movable Type 3.33-ja
このブログについて | 運営:有限会社メディアポート