[前の記事]« CSVファイルから余分なダブルクォーテーションを除去したい
[次の記事]SETコマンドの基本的な使い方を知りたい »

関連オンラインソフト配布サイト:
Vector>ダウンロード(top) |>MS-DOSまたは汎用 | >WindowsVista/XP/2000/NT

▲カテゴリー「PAUSE,CHOICE…キー入力待ち/時間待ち」索引へ

[KR.EXE]長時間経過しても終了しない

271.
追記(KR.EXEについて)
2004年02月26日(木) 10時39分
cha
270の追記です。
30分以上経過しているのは、正常な動きなのでしょうか?
異常な動作の場合、強制的に終了させても問題ないのでしょうか?
対処方法があれば、宜しくお願いします。
275.
Re:追記(KR.EXEについて)
2004年02月26日(木) 20時14分
YanaKen
chaさん こんにちは。

>30分以上経過しているのは、正常な動きなのでしょうか?

どういう用途・目的で拙作(KR.EXE)をお使いになろうとされているのかわからないのですが、KR.EXEは、もともとが「PAUSE」コマンドの拡張が目的で作ったもので、キーボードから(デフォルトでは半角のYまたはNのどちらかの)入力がない限り永遠にキー入力を待ちます。そういうプログラムです。

どうしても「中断」したい場合には、"Ctrl+C"または"Ctrl+Scroll Lock"を押すことで中断可能ですが、この場合、結果としては「Y」を押した場合と同じになると思われます。

あと、「強制終了」に関しては、なさっていただいても特にシステムに悪影響どうこうみたいなことは何もないです。

YanaKen

カテゴリー「PAUSE,CHOICE…キー入力待ち/時間待ち」索引へ

カテゴリー一覧

FPCU/FPCDIY QUICK LINK online
この上の各ジャンル名をクリックすると、下のウィンドウが切り替わります▼

=リンク集のインデックスはこちら=

資料書籍

About

2004年02月26日 19:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CSVファイルから余分なダブルクォーテーションを除去したい」です。

次の投稿は「SETコマンドの基本的な使い方を知りたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

This site is powered by Six Apart
Movable Type 3.33-ja
このブログについて | 運営:有限会社メディアポート