[前の記事]« 2つのフォルダ内のファイルリストを再帰的に作成・比較したい[FOR /R]
[次の記事]不要なアプリをdelできません »

関連オンラインソフト配布サイト:
Vector>ダウンロード(top) |>MS-DOSまたは汎用 | >WindowsVista/XP/2000/NT

▲カテゴリー「アプリケーションとコマンド・プロンプト」索引へ

MS-DOS版CADソフト(JWC)をアンインストールするには?

217) 教えてください EGG 2002/04/30(火) 02:16

MS-DOS上にインストールしたCADソフト(JWC)をアインストールしたいのですが、方法が分かりません。DOSプロンプトからの削除方法を知りたいのですが、どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

219) Re: 教えてください Tiger 2002/04/30(火) 08:58

http://forum.nifty.com/fpupc/

EGG さん、こんにちは

>MS-DOS上にインストールしたCADソフト(JWC)をアインストールしたいのですが、方法が分かりません。DOSプロンプトからの削除方法を知りたいのですが、どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

DOS版の JWC ならば、普通にインストールしたならば、インストールしたディレクトリを丸ごと削除すればお終いです。

例えば JWC というディレクトリにインストールしたならば、

del jwc
rmdir jwc

で良いでしょう。

jwc の中に更にサブディレクトリがあるならば、

del jwc
del jwc\subdir1
del jwc\subdir2
rmdir jwc\subdir1
rmdir jwc\subdir2
rmdir jwc

のようになります。

--
Tiger

カテゴリー「アプリケーションとコマンド・プロンプト」索引へ

カテゴリー一覧

FPCU/FPCDIY QUICK LINK online
この上の各ジャンル名をクリックすると、下のウィンドウが切り替わります▼

=リンク集のインデックスはこちら=

資料書籍

About

2002年04月30日 11:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2つのフォルダ内のファイルリストを再帰的に作成・比較したい[FOR /R]」です。

次の投稿は「不要なアプリをdelできません」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

This site is powered by Six Apart
Movable Type 3.33-ja
このブログについて | 運営:有限会社メディアポート