[前の記事]« デフラグのソフトをダウンロードしたらコンパイラが出てこなくなった
[次の記事]環境変数に = を含めたい »

関連オンラインソフト配布サイト:
Vector>ダウンロード(top) |>MS-DOSまたは汎用 | >WindowsVista/XP/2000/NT

▲カテゴリー「アプリケーションとコマンド・プロンプト」索引へ

Novell NetWareのLSL.COMって何ですか?

588) novell classic old DOS Client  のえる 2002/09/02(月) 02:00

NOVELLのLsl.comって何ですか?
PCを起動させたら、パッチファイルが
起動して「NOVELL NEtWare DOSドライバディスク上のファイル Lsl.comが見つからない」というメッセージが
出るのですが、そもそもこのファイルはどんな動作をするファイルなんでしょうか?MS-Dosのコマンドじゃないのでしょうか?

591) Re:novell classic old DOS Client  SYSOP 2002/09/02(月) 14:01

のえる さん

>起動して「NOVELL NEtWare DOSドライバディスク上のファイル Lsl.comが見つからない」というメッセージが
>出るのですが、そもそもこのファイルはどんな動作をするファイルなんでしょうか?MS-Dosのコマンドじゃないのでしょうか?

DOS標準のコマンドではありません……というか、こういう場合はまずGoogle(http://www.google.com/intl/ja/)などのメジャーなページ検索サイトで、ご自分で調べてみることをおすすめします。

検索キーワード"LSL NOVELL"などで簡単にみつかります。

YanaKen

カテゴリー「アプリケーションとコマンド・プロンプト」索引へ

カテゴリー一覧

FPCU/FPCDIY QUICK LINK online
この上の各ジャンル名をクリックすると、下のウィンドウが切り替わります▼

=リンク集のインデックスはこちら=

資料書籍

About

2002年09月02日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デフラグのソフトをダウンロードしたらコンパイラが出てこなくなった」です。

次の投稿は「環境変数に = を含めたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

This site is powered by Six Apart
Movable Type 3.33-ja
このブログについて | 運営:有限会社メディアポート