[前の記事]« 削除したファイル名をログに残すには
[次の記事]SETUPディスクのDOSプロンプトから長い名前のファイルをコピーしたい »

関連オンラインソフト配布サイト:
Vector>ダウンロード(top) |>MS-DOSまたは汎用 | >WindowsVista/XP/2000/NT

▲カテゴリー「PC環境セットアップ関連」索引へ

Windows98:「最小化」「最大化」「閉じる」ボタンの文字化けの直し方


713) セーフモードで イサキ 2002/09/30(月) 01:08


win98セカンドバージョンです。
ウェブページのアイコン、右上の”最少,最大,閉じる”ボタンが文字化け?のような記号、数字などに突然変わってしまい元に戻りません。確かセーフモードで直ると聞いたのですが、分りません。どなたかアドバイスお願いします。

716) Re:セーフモードで じゃく 2002/09/30(月) 13:31



以下のページの SuperFAQ のトップにご依頼の現象の
解決方法が記載されています。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/

>win98セカンドバージョンです。
>ウェブページのアイコン、右上の”最少,最大,閉じる”ボタンが文字化け?のような記号、数字などに突然変わってしまい元に戻りません。確かセーフモードで直ると聞いたのですが、分りません。どなたかアドバイスお願いします。


717) Re:セーフモードで てつのしん 2002/09/30(月) 16:57


 イサキさん、こんにちわ。(^^)/
セーフモードで立ち上げるには、再起動または電源を入れた後、Shift を押したままにするか?、Ctrl キーを押したままにした時に表示されたメニューから、Safe Mode を選ぶとセーフモードになります。たしかキャッシュが壊れていた為の現象で、セーフモードで立ち上げると自然に直るんだったと思います。

 てつのしん 

722) 直りました。  イサキ  2002/10/01(火) 00:51


てつのしんさん、じゃくさん、有難うございます。直りましたよー。
 
 


カテゴリー「PC環境セットアップ関連」索引へ

 

カテゴリー一覧

FPCU/FPCDIY QUICK LINK online
この上の各ジャンル名をクリックすると、下のウィンドウが切り替わります▼


=リンク集のインデックスはこちら=

資料書籍

About

2002年09月30日 13:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「削除したファイル名をログに残すには」です。

次の投稿は「SETUPディスクのDOSプロンプトから長い名前のファイルをコピーしたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

This site is powered by Six Apart
Movable Type 3.33-ja
このブログについて | 運営:有限会社メディアポート