« Firefox 1.5.0.2 | メイン | Mozilla Thunderbird 1.5.0.2 “正式”リリース »

日付が消えてしまいました

322.
日付が消えてしまいました
2006年04月17日(月) 17時19分
みるく
ネットスケープメーラー7.1を使っています。
メールを受信した日付順で並べていますが、4/14までは
2006/04/14 20:26
の様に表示されていたのに
4/17からは
10:51
としか表示されなくなってしまいました。
どうしたら直るでしょうか。
アカウントの設定など変更した箇所はありません。
OSはWinXP SP2です。
お分かりになる方がいらっしゃったら教えてください。
323.
Re:日付が消えてしまいました
2006年04月17日(月) 20時01分
はらっぱ

みるく さん、こんばんは。はらっぱ です。

>4/17からは
>10:51
>としか表示されなくなってしまいました。
>どうしたら直るでしょうか。

ええと、わたしの読み違いだったら、すみません。

4/17というのは今日のことではないでしょうか?
それだったら、「今日」の日付のメールでは日付は表示
されません。明日になったら、4/17の日付が表示されて
いると思います。
たぶん、今までもそうだったと思います。

そういう意味ではなかったら、申し訳ないです。

  では。  
           はらっぱ

324.
Re:日付が消えてしまいました
2006年04月17日(月) 21時43分
アイヴァーン
みるくさん,こんにちは。
下記ページのNetscape Mailのスクリーンショットを見ても,当日のメールについては日付は表示されないようです。(簡易検索の項目のスクリーンショットをご覧いただくと,日付の表示のあるものとないものがあります。)
7.1 Mail の新機能
http://wp.netscape.com/ja/browser/mail.html

ちなみに,Netscape 7.1はMozilla(Gecko)1.4ベースですが,現在その後継のSeaMonkey 1.0(Gecko 1.8.0.1)でも同様に当日のメールについては時間表記のみです。
325.
ありがとうございました。
2006年04月18日(火) 09時33分
みるく
初めて使うメーラーなので戸惑っていました。
当日の日付は表示されないものなのですね。
教えてくださってありがとうございました。
326.
Re:ありがとうございました。
2006年04月18日(火) 21時18分
はらっぱ

みるく さん、こんばんは。はらっぱ です。
もう見てないかもしれませんが。

>初めて使うメーラーなので戸惑っていました。
>当日の日付は表示されないものなのですね。

ええと、たぶんですが。
Mozilla系のメーラは、そういう風になっているような
気がします。

  では。  
           はらっぱ

コメントについて

ご質問、情報交換は総合コミュニティサイト「folomy」内の会議室へお気軽にどうぞ。
(1)(未登録の場合)folomyに新規登録(無料です)
(2)登録完了後、会議室「Firefox,Mozilla,Opera…」へ。

About

2006年04月17日 04:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Firefox 1.5.0.2」です。

次の投稿は「Mozilla Thunderbird 1.5.0.2 “正式”リリース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

This site is powered by
Six Apart
Movable Type 3.33-ja