« 検索時の文字化け (UNIX) | メイン | PDFファイルの表示 »

Just MyShop(ジャストシステム)

inbox のメイルがどこかに行ってしまった!!

inbox のメイルがどこかに行ってしまった!!
 shin  - 03/11/5(水) 7:27 -

何かの拍子にアップデートのOKサインをクリックしてしまい
いままでのINBOX、SENTにあったメイルがどこかに行ってしまいました。
アドレス、ブックマークはそのままなのですが....

いったいどこにあるのでしょう? こまっています。
ちなみにバージョンは7.0 
OSはXPhomeです。
どなたか教えてくださいませ。
SHIN

Re:inbox のメイルがどこかに行ってしまった!!
 YanaKen(SYSOP)  - 03/11/8(土) 7:03 -

▼shinさん:
>何かの拍子にアップデートのOKサインをクリックしてしまい
 正直、この前提部分=なにをどう操作したのか=がよくわからない(アップデートとは、何のアップデートのことかがわからない)ので、アドバイスもしづらいですけど、

・たとえば「フォルダの圧縮」などの動作のあとで、画面の更新がきちんと行われず、ウィンドウ内が真っ白けになるということは7.0ではよくあったように思います。
 この場合、単に画面表示上の問題なので、メール自体はちゃんと残っているはずです。

>いったいどこにあるのでしょう? こまっています。
>ちなみにバージョンは7.0 
>OSはXPhomeです。

Netscapeのメールのデータファイルは拡張子 *.msf です。「ファイルやフォルダの検索」で、それをキーにしてHDD内を探せば(すっかり削除されたりした状態でなければ?)すぐみつかると思います。

YanaKen

コメントについて

ご質問、情報交換は総合コミュニティサイト「folomy」内の会議室へお気軽にどうぞ。
(1)(未登録の場合)folomyに新規登録(無料です)
(2)登録完了後、会議室「Firefox,Mozilla,Opera…」へ。

About

2003年11月05日 11:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「検索時の文字化け (UNIX)」です。

次の投稿は「PDFファイルの表示」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

This site is powered by
Six Apart
Movable Type 3.33-ja