« 7.2英語版が出ました。 | メイン | 《この掲示板について》 »

重要◆新設の掲示板に移行します◆重要

重要◆新設の掲示板に移行します◆重要
 YanaKen  - 04/9/2(木) 11:48 -

事前のご案内ができませんでしたが、本日、こことは別にオープン型の掲示板「Netscape, Mozilla, Opera..」を姉妹フォーラム「FPCU本館」内に新設いたしました。
 http://bbs.com.nifty.com/mes/cf_wrent/FPCU_B035/

これに伴い、当掲示板は(一応)「終了」ということにさせていただきます。

現時点ではまだ書き込みが可能ですので、既存のツリーへのコメント発言等は書いていただいてかまいませんが、新規の発言は新設掲示板側にお願いします。

こちらの掲示板は、しばらく様子をみたあと「リードオンリー」扱いとし、最終的には過去ログをバックアップした上で消去、とさせていただきます。
 よろしくご了承の上、今後は新設の掲示板のご活用をお願いします。

<掲示板新設・移行について>
 Netscape7.2(英語版)登場、Opera7.5日本語版の国内市販の本格化……など、この分野の話題がこのところ久々に豊富になってきたこと をふまえ、FPCU本館内においていた「@nifty会員向け」掲示板と「誰でも参加OK」の当掲示板の並存状態を解消し、「誰でも参加しやすい」「アク セスしやすい」場に掲示板をまとめることを意図しております。

平たくいえば、「もうちょっと盛り上げやすい立地条件に移行」ということです(^^;。

表題に上げていないブラウザ(たとえばSafari)の話題なども含め、情報源が少ない「IE以外」のブラウザ/メールソフト等についてのユーザー交流/情報交換等に、引き続きお役立てください。

FNSCAPE SYSOP YanaKen / FPCU本館Manager YanaKen

コメントについて

ご質問、情報交換は総合コミュニティサイト「folomy」内の会議室へお気軽にどうぞ。
(1)(未登録の場合)folomyに新規登録(無料です)
(2)登録完了後、会議室「Firefox,Mozilla,Opera…」へ。

About

2004年09月02日 03:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7.2英語版が出ました。」です。

次の投稿は「《この掲示板について》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

This site is powered by
Six Apart
Movable Type 3.33-ja