« HTML 4.01 Transitional対応バージョン | メイン | 重要◆新設の掲示板に移行します◆重要 »

7.2英語版が出ました。

7.2英語版が出ました。
 YanaKen  - 04/8/18(水) 16:05 -

   Netscape 7.2(英語版)がリリースされました。

 とりあえず、以上。

Re:7.2英語版が出ました。
 アイヴァーン  - 04/8/18(水) 21:30 -

   ▼YanaKenさん:
>Netscape 7.2(英語版)がリリースされました。
>
> とりあえず、以上。

一番乗りは逃しましたが,早速ダウンロード&インストールしてみました。
バージョンが近いので,万に一つでもうまくいけば日本語化できるかな~と
思いMozilla1.7.2用のJLPを試しましたがさすがにこれは無理でしたが・・・。

まだろくに使ってもいない(一通りXULアプリをインストールしたところ)
ですが,Mozillaとの(表面的な)違いはAIMと“Netscape Toolbar”
という拡張(XULアプリ)があります。

Re:7.2英語版が出ました。
 アイヴァーン  - 04/8/27(金) 7:42 -

   Netscape 7.2に対応した日本語言語パック(JLP)が公開されました。下記の
ページにて公開されています。

にょ★ずら
http://suosday.g-com.ne.jp/nyozlla/

ただし,Netscape 7.2 日本語版にはならず,Nyozscape 7.2 日本語版と
なります。実際,タイトルバーの表記がNyozscapeとなりますし,メニュー
のaboutもNyozscapeについてとなっています。

Re:7.2英語版が出ました。
 アイヴァーン  - 04/8/30(月) 21:53 -

    何気に,“にょずら”をみてみるとすでにNyozscapeがなくなって
いるではありませんか。う~ん,日本語版って出ないんですかね。

>Netscape 7.2に対応した日本語言語パック(JLP)が公開されました。下記の
>ページにて公開されています。
>
>にょ★ずら
>http://suosday.g-com.ne.jp/nyozlla/
>
>ただし,Netscape 7.2 日本語版にはならず,Nyozscape 7.2 日本語版と
>なります。実際,タイトルバーの表記がNyozscapeとなりますし,メニュー
>のaboutもNyozscapeについてとなっています。

Re:7.2英語版が出ました。
 YanaKen  - 04/9/1(水) 16:18 -

   ▼アイヴァーンさん:
> 何気に,“にょずら”をみてみるとすでにNyozscapeがなくなって
>いるではありませんか。

 ほんとだ(^^;。

>う~ん,日本語版って出ないんですかね。

 このさい、どっちでもいいからはっきりしてほしい、というのは
ありますですね~(^^;。

コメントについて

ご質問、情報交換は総合コミュニティサイト「folomy」内の会議室へお気軽にどうぞ。
(1)(未登録の場合)folomyに新規登録(無料です)
(2)登録完了後、会議室「Firefox,Mozilla,Opera…」へ。

About

2004年08月18日 03:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HTML 4.01 Transitional対応バージョン」です。

次の投稿は「重要◆新設の掲示板に移行します◆重要」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

This site is powered by
Six Apart
Movable Type 3.33-ja