« Firefoxのブックマークの保存場所 | メイン | SeeMonkey »

掲示板タイトルを変更しました

341.
掲示板タイトルを変更しました
2006年06月07日(水) 18時19分
YanaKen◆c0rnJ1Q=
 えー、従来この掲示板は「Netscape/Mozilla/Opera..」というタイトルにしていて、
「Firefoxも入れたいところだけど字数制限が……」
 みたいなところで思考停止してたんですが、近年の趨勢としてこの系統でいちばん通りのいいキーワードはどう見てもFirefoxだし、Netscape にとってMozillaは当初からの別名でもあるし……というわけで、大変遅ればせながらさきほど下記のように改称しました。
OPEN:Firefox/Mozilla/Opera..
 コンセプトが変わるわけではないので、今後ともこのへんの話題に関心をお持ちのみなさん、どうぞごひいきに。

※Thunderbirdの話題ももちろん歓迎です。
※ホームページ等での表示の更新が一部遅れそうですが(あっちこっちからリンク張ってあるんで)、しばらく大目に見ていただければ幸いです。

Manager YanaKen
344.
Re:Thunderbird 1.5.0.4 リリース
2006年06月07日(水) 21時09分
ろくでん
YanaKenさまおはこんばんちはろくでんでえす。

>※Thunderbirdの話題ももちろん歓迎です。
そういえばこちらも1.5.0.4にバージョンアップされていましたね。
345.
Re:掲示板タイトルを変更しました
2006年06月09日(金) 09時00分
アイヴァーン
YanaKenさん,こんにちは。

> えー、従来この掲示板は「Netscape/Mozilla/Opera..」というタイトルにしていて、
>「Firefoxも入れたいところだけど字数制限が……」
> みたいなところで思考停止してたんですが、近年の趨勢としてこの系統でいちばん通りのいいキーワードはどう見てもFirefoxだし、 NetscapeにとってMozillaは当初からの別名でもあるし……というわけで、大変遅ればせながらさきほど下記のように改称しました。
>OPEN:Firefox/Mozilla/Opera..
> コンセプトが変わるわけではないので、今後ともこのへんの話題に関心をお持ちのみなさん、どうぞごひいきに。
>
タイトル変更ご苦労様です。ついでと言ってはなんですが(というかすでに変更されているのでついでにならないかもですが),トップページのRSSに関する 記述で“※Firefoxをお使いのかたは、ウィンドウ右下のRSSアイコンをクリックすればブックマークに加えられます。”という件について,修正しま せんか?
現在,FirefoxではRSSアイコンはURLバー内の右端に表示されると思います。最近は,自分もライブブックマーク(RSS)で更新された書き込みを見ているため,トップページはほとんど訪れていなかったりするのですが,先日ふと見た際に気がつきました。
347.
2006年06月09日(金) 10時20分
アイヴァーンさん、どうもです。

>タイトル変更ご苦労様です。ついでと言ってはなんですが(というかすでに変更されているのでついでにならないかもですが),トップページのRSS に関する記述で“※Firefoxをお使いのかたは、ウィンドウ右下のRSSアイコンをクリックすればブックマークに加えられます。”という件について, 修正しませんか?
 ご心配おかけしてすみません。半年ぐらい更新してて(光陰矢のごとし)、いまちょうど修正してたとこでした(^^;。

YanaKen

349.
2006年06月09日(金) 14時22分
>半年ぐらい更新してて
 「半年ぐらい更新してなくて」でした。2文字脱落でぜんぜん逆の意味に(^^;。

YanaKen

コメントについて

ご質問、情報交換は総合コミュニティサイト「folomy」内の会議室へお気軽にどうぞ。
(1)(未登録の場合)folomyに新規登録(無料です)
(2)登録完了後、会議室「Firefox,Mozilla,Opera…」へ。

About

2006年06月07日 12:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Firefoxのブックマークの保存場所」です。

次の投稿は「SeeMonkey」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

This site is powered by
Six Apart
Movable Type 3.33-ja