« 「崎」の文字化けを防ぐ方法は? | メイン | ブックマークのスケジュール »

Netscape7.1ってどうなんでしょう?

Netscape7.1ってどうなんでしょう?
 ネスケ初心者  - 04/3/5(金) 15:08 -

   以前Netscape7.1を一度インストールしてみたのですが7.02と比べてなんか
おかしな気がしてやめてしまったのですが・・・どうなんでしょう?。
「タブで開く」が「新たなウィンドウで開く」の下になってしまったので
感覚的に使えなかっただけという話もありますが他にもなんかあった気がする(^^;。
どこかのNetscapeのサイトに行ったときに「お使いの7.02にはセキュリティ
ホールがあります。7.1にしましょう」と出てきたので気になってます。
(7.1にもあるみたいですが・・・)
よろしくお願いします。

Re:Netscape7.1ってどうなんでしょう?
 ネスケ初心者  - 04/3/5(金) 15:11 -

   そうだ、画像の表示が一個ずつしかされなくて遅くなった感じがしたんだった(^^;。

Re:Netscape7.1ってどうなんでしょう?
 YanaKen  - 04/4/20(火) 15:48 -

   ▼ネスケ初心者さん:
>以前Netscape7.1を一度インストールしてみたのですが7.02と比べてなんか
>おかしな気がしてやめてしまったのですが・・・どうなんでしょう?。

 どこがどう……というのはもう、7.02から移行して長いのでわからんですが(^^;、まあ、それだけぼくの場合は日常的に、特に致命的な不便も感じず に使ってるっていう感じです。というか、個人的印象としては7.02のほうがもうちょっと不安定だったような記憶はあります。

>「タブで開く」が「新たなウィンドウで開く」の下になってしまったので
>感覚的に使えなかっただけという話もありますが他にもなんかあった気がする(^^;。
 
 リンクをタブでオープンする操作は、ぼくの場合はもっぱら「Ctrl+クリック」ですネ。

コメントについて

ご質問、情報交換は総合コミュニティサイト「folomy」内の会議室へお気軽にどうぞ。
(1)(未登録の場合)folomyに新規登録(無料です)
(2)登録完了後、会議室「Firefox,Mozilla,Opera…」へ。

About

2004年03月05日 03:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「崎」の文字化けを防ぐ方法は?」です。

次の投稿は「ブックマークのスケジュール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

This site is powered by
Six Apart
Movable Type 3.33-ja