« アカウントの復旧orInboxデータ復旧 | メイン | Firefox 1.0 リリース »

Thunderbird:「まとめてデコード」は無い?

40.
Thunderbird:「まとめてデコード」は無い?
2004年11月07日(日) 21時27分
Au-one
 皆さん、こんばんは。Au-oneと申します。(^_^)

先日から Thunderbird も試用しており、試しに nifty の パレット会議室 を巡回しております。
パレット会議室では 500KB を越えるメッセージは自動で分割されるのですが、この分割されたメッセージを見るのに、Outlook Express では「まとめてデコード」で出来たのですが、Thunderbird ではどうやればいいのでしょうか?

★★★ Au-one ★★★ with CMN Ver0.47eβ + YosPad Ver1.1.3
45.
Re:Thunderbird:「まとめてデコード」は無い?
2004年11月11日(木) 17時01分
YanaKen
Au-oneさん、どうも。

> 先日から Thunderbird も試用しており、試しに nifty の パレット会議室 を巡回しております。
>パレット会議室では 500KB を越えるメッセージは自動で分割されるのですが、この分割されたメッセージを見るのに、Outlook Express では「まとめてデコード」で出来たのですが、Thunderbird ではどうやればいいのでしょうか?

ThunderbirdのNewsReader機能で、パレットを購読……ということでしょうか。ううむ。いまいちユーザー多くなさそうな組み合わせ(^^;。

そのうちヒマを見て試してみようかとも思いますが、差し支えなければ「500KBを越えるメッセージが存在するパレット」の具体例を紹介していただけると検証しやすいかと思います。(ここFPCU本館にはパレットがないので……)

YanaKen
46.
Re2: Thunderbird:「まとめてデコード」は無い?
2004年11月12日(金) 00時46分
Au-one
 #45 YanaKen さん、こんばんは。Au-oneです。(^_^)/

>> ThunderbirdのNewsReader機能で、パレットを購読……ということでしょうか。ううむ。いまいちユーザー多くなさそうな組み合わせ(^^;。

ははは、確かに。
メインのメーラーは EdMax のフリー版を使っているのですが、これではHTML形式でメッセージが送れないので、パレットのみ Outlook Express を使っておりました。
これを Thunderbird に乗り換えようかと。
まあ、 EdMax のシェア版にすれば良いんですが(^^ゞ

>> そのうちヒマを見て試してみようかとも思いますが、差し支えなければ「500KBを越えるメッセージが存在するパレット」の具体例を紹介していただけると検証しやすいかと思います。(ここFPCU本館にはパレットがないので……)

例えば、FROM40PC 3.ふろよんカスタマイズ道場 などです。
問題が読めない(^_^;

★★★ Au-one ★★★ with CMN Ver0.47eβ + YosPad Ver1.1.3

コメントについて

ご質問、情報交換は総合コミュニティサイト「folomy」内の会議室へお気軽にどうぞ。
(1)(未登録の場合)folomyに新規登録(無料です)
(2)登録完了後、会議室「Firefox,Mozilla,Opera…」へ。

About

2004年11月07日 08:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アカウントの復旧orInboxデータ復旧」です。

次の投稿は「Firefox 1.0 リリース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

This site is powered by
Six Apart
Movable Type 3.33-ja